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バーチャルオフィスで住所を借りるだけではもったいない? | 札幌の格安バーチャルオフィス

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バーチャルオフィスで住所を借りるだけではもったいない?

バーチャルオフィスで住所を借りるだけではもったいない?の記事をご紹介します。

 バーチャルオフィスで住所を借りるだけではもったいない?

バーチャルオフィスはビジネス利用が可能な住所を借りられるサービスですが、ただ住所を借りられるというだけではなく使い方次第でさまざまなシーン・業種で活躍できるものでもあります。たとえば、バーチャルオフィスの住所は、法人登記や開業届の申請、支店登録、銀行での法人口座開設なども可能ですし、その住所を名刺やホームページなどに連絡先として記載することも可能で、多くの人にご活用していただけるサービスとなっております。バーチャルオフィスのご契約は基本的にどなたでも可能です。法人・個人事業主だけでなく、ビジネス目的ではない方のご利用もできます。過去に契約トラブルなどを起こしておらず、利用目的がはっきりしていれば審査に落ちることもほとんどないと言えるでしょう。

バーチャルオフィスは貸し出された住所へ訪問しても、その場所のスペースを利用することはできません。貸し会議室を提供しているバーチャルオフィスであれば、貸し会議室の利用が可能です。住所を利用する以外にも、その住所を使ったビジネスにも幅が出ますので、どなたでもお気軽にご利用していただけるサービスを提供しております。

バーチャルオフィスのオプションサービスとは?

バーチャルオフィスには利用者の方へさらに便利なサービスをご提供するため、さまざまなオプションサービスをご用意しております。オフィス機能を高めるためだけでなく、ご利用者様のプライバシー保護にも役立ちます。まず、バーチャルオフィス自体が自宅住所を知られないために利用できますが、その住所を利用して郵便物や宅配物の受け取り・転送を行うサービスがあります。自宅へ転送することができるので、送付元の相手に住所を隠すことができます。

バーチャルオフィスのオプションサービスとは?

バーチャルオフィスの利点は住所利用以外にも、電話番号をレンタルして転送電話サービスも利用可能です。転送電話は、相手からかかってきた電話が自動的に自宅の固定電話や携帯電話に転送するサービスで、電話番号を知られることがありません。また、秘書電話代行を利用すれば、自分の代わりに秘書スタッフが電話対応を行います。電話の内容はメールで報告されるので電話が苦手だったり、出られる時間が限られている人におすすめです。このようなサービスを活用すれば、もっとバーチャルオフィスが使いやすく、頼りになる存在だということが分かると思います。

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