弊社のサービスをご利用のお客様から感想をお寄せいただきました。
会社員を辞めて、本格的にフリーランスとして仕事をしていくにあたって、お金もいろいろとかかってくるし、仕事用の連絡先は、はじめは自宅とオフィスが兼用でもいいやと思っていたのですが・・・。先にフリーランスとして仕事をしていて、サテライトさんでバーチャルオフィスを利用している知人にすすめられて、サテライトさんでバーチャルオフィスを利用し始めることにしました。 サテライトさんは、スタッフさんが気さくな方ばかりなのでいろいろと聞きやすくて良いなと思っているのと、以外とお手頃な価格で、仕事用の連絡先を持てているので、バーチャルオフィスを利用することにして良かったです。
私どもの会社は、昨年知人などと一緒に少数精鋭で立ち上げたばかりの会社だったので、テレアポ代行の業務とバーチャルオフィスが一体型で、しかも格安の料金で利用出来るというプランは非常に助かりました。 当初は立ち上げメンバーのうち誰かの自宅をオフィス兼用にする案もあったのですが、やはり自宅と別に会社の住所を持つオフィスがあった方がいいということになり、賃貸で安い物件を探すことも考えたのですが、バーチャルオフィスという方法があると知り、幾つか検索しているうちに、こちらの会社に辿りつきました。 同時に、限られたメンバーでいくつかの業務を兼用する予定でしたので、テレアポ代行もやって頂けるというのは助かりました。バーチャルオフィスを利用することが出来て、かつまたテレアポ代行もお願いすることが出来て格安の料金で提供して頂けるというのは、本当に願ってもないプランでした。 また、こういったテレアポ代行やバーチャルオフィスをお願いすること自体が初めての経験だったのですが、利用開始前から細かいところまで行き届いたサポートのおかげで、安心して利用することが出来ました。
今回初めて事業を都内に広げるにあたり、営業代行業を委託出来る会社と、バーチャルオフィスを借りられる会社を両方探していたのですが、同業社よりその二つを同時に扱っているところがあると聞き、利用させて頂きました。 どちらのサービスも、決してどちらかに偏るということがなく、同じく満足度の高いもので、こちらにお願いして良かったと思っています。また、営業代行とバーチャルオフィスの両方のサービスをお願いして、格安の料金で利用出来たのは、本当にありがたかったです。 今回事業拡大にあたって、営業代行、バーチャルオフィス共に初めて利用させて頂いたのですが、始める前はスムーズに業務を進めることが出来るか、またテレアポ代行もお任せしてしまって大丈夫なのだろうかと少なからず不安もあったのですが、始めるにあたり親切にノウハウを教えて頂き、その後も多岐に渡り様々な面でサポートして頂けて、そういった不安も杞憂に終わりました。 もし同じように、同業社などからテレアポ代行やバーチャルオフィスを探している、どこか紹介してくれないかという相談があったら、迷わずこちらをご推薦したいと思います。
これまでは、自宅で作業をし、かつ営業などの電話も自宅で受けたりしていて、色々と不都合な面も出てきたので、別途オフィスを構えてそちらを連絡先にしようと考えたのですが、やはり賃貸マンションなどは値段などの条件的に難しいので、バーチャルオフィスを請け負っている会社を探していました。 こちらの会社は料金的にも格安といえる料金設定で、しかもバーチャルオフィスと同時にテレアポ代行のサービスも行っていたので、こちらの会社にお願いすることにしました。 バーチャルオフィスは格安の料金でしたが利用に関しては全く問題なく、普通の事務所と遜色なく連絡先として利用することができました。テレアポ代行も、利用前からこちらの要望を把握して頂き、結果として営業の成果も上がりましたので、その点でも満足しています。両方のサービスをひとつの会社にまとめてお願い出来たことも大きく、複数の会社に依頼するよりも手間隙などが省け、更に両方を格安の料金でやって頂けて、内容的にも十分満足のいくものでしたので、こちらに決めて間違いなかったなと思いました。
もともとは個人で始めた商売で、いち企業というよりサブ的な収入を上げられればという考えだったのですが、予想以上に業績がよく、また幸いなことに友人・知人からの援助もあって、ひとつの企業として会社を立ち上げることにしました。当初は個人でやっていた時と同様に、自宅をオフィス兼用のような形で使用することを考えていたのですが、やはり小さくてもいいので自宅とは別の住所を持つオフィスを構えた方が何かと便利だとわかり、賃貸物件を探していた時に、こちらの会社を知りました。 バーチャルオフィスという使い方が、都内で賃貸を借りるより大幅に安く、しかも少人数で立ち上げた会社だったので、同時にテレアポ代行も扱っているというのは魅力的でした。何分立ち上げたばかりの小規模な会社で従業員数も少なく、予算も時間も限られていたので、テレアポ代行とバーチャルオフィスの両方を、しかも格安で利用出来るのということは非常に有難かったです。 これまでバーチャルオフィスというもの自体お願いするのが初めてで、詳しい知識もなかったのですが、始める前から親切に相談に乗って頂き、利用を開始してからも同様に丁寧なサポートを継続して頂けて、有難い限りでした。
元々都内で賃貸マンションの一室を借りて事務所代わりの連絡先としていたのですが、やはり実際に仕事面で使用している頻度は少なく、月々の支払いなどで無駄な面が出てきたため、コストを削減したいと考えていたところ、バーチャルオフィスというものがあると知り、ネットで検索してこちらの会社を知りました。少人数でやっている会社なので、テレアポ代行も同時に扱っているとわかり、そちらもお願い出来るとあって、お世話になることにしました。 テレアポ代行は以前にも別の会社にお願いしたことがあったのですが、バーチャルオフィスに関しては全く初めての利用だったので、実際どのようなものかと不安もあったのですが、利用前から色々と相談に乗って頂いて、また利用し始めてからもサポート体制がしっかりしていて、不安を感じることなく利用することが出来ました。また、テレアポ代行も同時にお願いして、両方のサービスを格安の料金でやって頂けたので、非常に助かりました。
これまでは自宅の部屋で作業をし、営業的な電話などもそこで応対するような形を取っていたのですが、やはりきちんと仕事先としての住所があるオフィスを構えた方が何かと便利ではないかと考え、都内の物件を幾つか探してみたもののなかなか条件面で折り合うようなものは見つからず、どうしようかと思っていたところで、こちらの会社を知りました。 賃貸で物件を借りずともバーチャルオフィスというものを利用することで代用になり、しかも営業の電話なども代行してくれるテレアポ代行の業務も請け負っていると知り、こちらにお願いすることにしました。何分どちらも初めての利用なので勝手がわからないことばかりだったのですが、有難いことに親切にサポートして頂いた上で、色々助言などもして頂戴しまして、滞りなく業務を進めることが出来ました。 バーチャルオフィスとテレアポ代行の両方をお願いして、しかも格安の料金で請け負ってもらえたことは、本当に助かりました。
「スタッフさんが気さくで話しやすそう」だったこと。私がサテライトさんでバーチャルオフィスを利用しようと思ったポイントのひとつです。 バーチャルオフィスなので、スタッフさんの善し悪しなんて関係ないと思われるかもしれないのですが、私的にはバーチャルオフィスに限らず、サービスを利用するにあたって、「どうしよう、聞いてみようかな・・」と思うような疑問やモヤモヤを、尋ねやすい環境というか雰囲気って結構大切だと思っていて、尋ねずらくて「まあいいか」とため込んでしまうと、そこで小さなモヤモヤがたまってストレスになってしまう。その点、サテライトさんは、雰囲気が良く、実際にバーチャルオフィスを利用していて、問い合わせをすると、大抵の場合出来る範囲で柔軟に対応してくれるので、とりあえず困ったことがあったら聞いてみれば良いという安心感が有り、ストレス無く利用できています。
これまでは、少数のアシスタントと共に、自宅の自室を作業場とオフィスの両方で使用していたのですが、今回都内にも新たに業務を広めようということになり、そうするとやはり自宅とは別に連絡先を持つオフィスが必須かと考え、幾つか賃貸の物件などを当たってみたのですが、なかなかいい条件に物件は見当たらず、どうしようかと考えていたところで、こちらの会社の情報を知りました。 バーチャルオフィスというもの自体利用するのが初めてだったので、最初は不安もあったのですが、こちらの疑問や要望に親切に答えて頂けて、利用を開始してからサポート面が充実していたおかげで、心配していたような不便さなどは感じることなく利用することが出来ました。 また、都内に業務を拡大するにあたり、自分たちで新規企業を開拓するよりも、テレアポ代行という形でこちらの会社にその業務をお願いすることが出来たので、そちらの面でも非常に助かりました。 バーチャルオフィスとテレアポ代行と、両方のサービスをお願いして格安の料金で請け負ってもらえたことも、こちらに決めた大きな要因でした。