弊社のサービスをご利用のお客様から感想をお寄せいただきました。
私どもの会社は、主にスマートフォン向けのアプリケーションの開発を行っています。昨年、学生時代の友人と立ち上げた、駆け出しの会社です。 起業当初は私の自宅をオフィス件作業場として明示する予定だったのですが、やはり、本気で会社としてやっていくならば、きちんとしたオフィスが必要であろう。という話になりました。 賃貸オフィスを含めていろいろ探していたところ、たまたま見つけたのがこちらの会社のバーチャルオフィスサービスでした。 ためしに問い合わせてみたところ、検討していた賃貸オフィスよりも格段に安くなるのに好立地の場所に拠点を置くことができる点、バーチャルオフィスの月額料金にプロの方のテレアポ代行が付く点が決め手となり、こちらの会社のバーチャルオフィスを利用することにしました。 利用を始めて、やはり、好立地の場所に拠点を置けたことは、お客様からの信頼につながっており、こちらの会社のバーチャルオフィスを利用することにしたのは着実にプラスであったと実感しています。
こちらの会社のバーチャルオフィスを利用して良かったなと思うことのひとつに、コストが大幅に削減できたことが有ります。 私達の会社は昨年友人達とともに立ち上げた、まだ新しい、小規模な会社です。 主にオリジナルの洋服やアクセサリーをインターネットで販売しています。 会社の立ち上げ前の予定では、代表である私の自宅をオフィス件作業場にする予定だったのですが、会社のメンバーと話し合うなかで、インターネット上にオフィス兼用とはいえ自宅を公開するのは大丈夫なのか。セキュリティの問題は別としても、やはり自宅とは別の場所にオフィスを借りた方が良いのではないか。という話になりました。 まさか、別に借りている倉庫の住所を登録する訳にもいかず、レンタルオフィスを探すものの、なかなか費用面でマッチする物件は見あたらず。 悩んでいたところに、会社のメンバーのひとりが見つけてきたのが、バーチャルオフィスというサービスがあるということでした。 早速インターネットで検索し、バーチャルオフィスをされている数件の会社に見積もりと問い合わせをしてみました。 そこで、こちらの会社の見積もりで出していただいた価格が、他のバーチャルオフィスを運営されている会社より安かった点、また、バーチャルオフィスの利用料金にテレアポ代行が付く点が決め手となり、こちらの会社でお願いすることにしました。
以前から、アシスタントと共にオフィスを設ける話を進めていたのですが、地理的な条件面でもコスト面でもなかなかいい物件がなく、バーチャルオフィスを利用してみることにしました。何件か探してみた中でも、こちらの会社は料金が格安だっただけでなく、他にはないバーチャルオフィスとテレアポ代行一体型というサービスも取り扱っいて、更に一体型のサービスを格安の料金で提供されていましたので、こちらを選びました。 利用するにあたっては、バーチャルオフィスもテレアポ代行も初めての試みだったので、不明な点なども多々あったのですが、丁寧にサポートをして頂いたおかげで、どちらのサービスも不自由を感じることなく利用を始めることが出来ました。 バーチャルオフィスは立地的にもコストという点でもこちらサイドの希望とマッチしていて、予想通りの成果が上げられました。テレアポ代行も当方の要望に沿ったアポイントメントを取って頂き、非常に満足しております。
以前からバーチャルオフィスというものに興味があり、都内や他県への営業を広げる上でも役立つと考えていたので、どこかいいところはないかと探していたのですが、こちらの会社がバーチャルオフィスと同時にテレアポ代行のサービスも取り扱っているとわかり、これは他のバーチャルオフィスを扱っている会社にはない特色でしたので、こちらの会社にお願いしようと決めました。 バーチャルオフィスはやはり各営業地域にそれぞれ拠点を構えられるという点で効果的で、これが賃貸の物件などだと経費の面でもそうそう手広く構えることは出来ませんので、大いに役立ちました。 テレアポ代行も、こちらにバーチャルオフィスをお願いする上で一体型のサービスとして、格安の料金で提供されていましたので、この機会に利用してみたのですが、地元以外への営業拡大という点で能率的かつ効果的であり、利用をお願いして良かったと感じています。
これまでは、都内の賃貸マンションを借りてオフィスにしていたのですが、実際留守にすることも多くあり経費の面でやはり無駄な出費が多く、当方と同じく自営で営業を行っているような知人数名に何かいい手はないだろうかと相談していたところ、こちらの会社を紹介して頂きました。 経費面でバーチャルオフィスというものは非常に大きな削減になり、またこちらの会社はテレアポ代行も扱っていると聞きましたので、この機会に両方のサービスをお願いすることにしました。 バーチャルオフィスは初めての利用でしたので、具体的にどう活用すればいいのかもわからない状態だったのですが、親切にサポートをして頂いたおかげで、問題なく利用を始めることが出来ました。実際使ってみると、オフィスの場所も賃貸で借りていたより都心に近い好条件の場所でしたので、そういった面でもより良い効果を得ることが出来ました。 テレアポ代行についても、やはりプロの方にお願いすると結果も違ってくるのだなと実感しています。両方のサービスを利用して、格安の料金で請け負ってもらえたことも、非常に助かりました。
当初は自宅で受注から発送までやっていたのですが、さすがに手狭になりレンタルスペースなどを借りて倉庫代わりに活用したりしているうち、やはり自宅とは別の連絡先として事務所的なものもあった方がいいかなと考えていたところ、バーチャルオフィスというものがあると知り、ネットで検索して探している時にこちらの会社を知りました。 テレアポ代行に関してもいずれお願いしてみたいと考えていたので、こちらのバーチャルオフィスとテレアポ代行一体型というサービスは非常に魅力的でした。他にはこういった一体型サービスを行っている会社はなかったので、また料金が格安だったこともあり、こちらにお願いする事を決めました。 バーチャルオフィスは実際使ってみるまで効果のほどは未知数だったのですが、自宅とは別に事務所があり、そちらを活用出来ることが営業活動に取って大きな要因になることを認識しました。テレアポ代行も、なかなか自分たちだけでは手が回らなかったところまで営業の幅を広げて頂き、お願いして良かったと実感しています。
これまでは自宅を作業場とオフィスとの兼用で使用していましたが、今回業務を拡大するにあたり、やはり自宅とは別のオフィスとしての住所があった方が何かと便利かと考えました。しかし、金額面を始め、希望するような条件の物件がなかなか見つかりませんでした。そんな時にこちらの会社を知り、バーチャルオフィスというものと、またテレアポ代行も同時に請け負っているということを知り、そして金額的にも格安と言える価格でしたので、こちらにお願いすることを決めました。 今回の業務拡大に伴い、新規企業の開拓も考えていましたので、テレアポ代行も同時に請け負って頂けるのは非常に助かりました。バーチャルオフィスもテレアポ代行も今回が初めての利用で、勝手がわからず最初は苦労するかとも想像していたのですが、利用開始前から親切なサポートしをして頂いて、当初予想していたような不安さは感じることなく利用することが出来ました。 バーチャルオフィスもテレアポ代行も、どちらも格安の金額面含め十分に満足のいく結果を得られ、非常に満足しています。
元々は地元の自宅にオフィスを構え、営業などの用事で行く事の多い都内にも賃貸マンションの一室を借りて事務所としていたのですが、地元と都内と行き来するだけでコスト面で無駄が生じてしまい、なんとかならないものかと考えていたところ、バーチャルオフィスというものがあると知り、幾つか検索した上で、そしてこちらの会社を見つけました。 バーチャルオフィスを都内に借りることでまず賃貸よりも大幅なコスト削減になり、また実際に自分がそちらへ出向いて管理するという手間も省けることになりましたので、両方の面で々大きく立ちました。 そして、以前から営業代行やテレアポ代行などの業務をどこかにお願いしようかと考えながらも二の足を踏んでいたのですが、今回こちらにバーチャルオフィスをお願いするにあたり、テレアポ代行も取り扱っているとわかったので、この機会にこちらにお願いすることにしました。 結果として、両方のサービスをお願いすることが出来て、しかも料金的にも格安と言える価格だったので、非常に助かりました。 バーチャルオフィスなので、スタッフさんの善し悪しなんて関係ないと思われるかもしれないのですが、私的にはバーチャルオフィスに限らず、サービスを利用するにあたって、「どうしよう、聞いてみようかな・・」と思うような疑問やモヤモヤを、尋ねやすい環境というか雰囲気って結構大切だと思っていて、尋ねずらくて「まあいいか」とため込んでしまうと、そこで小さなモヤモヤがたまってストレスになってしまう。その点、サテライトさんは、雰囲気が良く、実際にバーチャルオフィスを利用していて、問い合わせをすると、大抵の場合出来る範囲で柔軟に対応してくれるので、とりあえず困ったことがあったら聞いてみれば良いという安心感が有り、ストレス無く利用できています。
最初は私個人で本業の合間に、月々お小遣い程度の売り上げがあればいいかなと思って始めた仕事だったのですが、予想以上に収益を上げることが出来たので、本格的に会社として立ち上げようかと思い立ったのですが、自宅をそのままオフィスとするか、賃貸物件などを借りたほうがいいのかと色々考えたあげく、こちらのバーチャルオフィスにたどり着きました。 自宅をオフィスにするよりもバーチャルオフィスという形で事務所としての連絡先があった方が、お客様からの信用面でかなり違いがあり、また賃貸を借りるよりもはるかに安い料金で利用出来たので、そういった面でもこちらを利用出来たことは大きかったです。 また、バーチャルオフィスだけでなく、テレアポ代行も扱っていらっしゃいましたので、そちらもお願いすることにしました。やはり自分だけであれこれ営業の電話などをかけたり受けたりするだけでも大きな時間のロスになっていたので、テレアポ代行をお願いしたおかげで、そういったわずらわしさからも解放され、また自分で仕事の合間にやっているよりもはるかに多くのアポイントメントを得ることが出来ました。 実際始めるまでは、バーチャルオフィスもテレアポ代行もやってみてどういった感じになるのかわからないことも多かったのですが、こちらの会社はそういった初心者に対するサポート体制も充実しており、どちらのサービスも安心してお任せすることが出来ました。