弊社のサービスをご利用のお客様から感想をお寄せいただきました。
弊社は主に健康機器の販売を手がけております。 事業拡大にあたって、東京に営業所を設けることになり、コスト面から賃貸オフィスではなく、バーチャルオフィスを探していました。 数多くある、バーチャルオフィスを手がけていらっしゃる会社に問い合わせをしたなかで、弊社がこちらのバーチャルオフィスを利用することに決定した最大の要因は、営業代行がバーチャルオフィスの月額利用料金に標準で付くということだったからです。 事業拡大をすることになったとはいえ、バーチャルオフィスを借りた上で、営業要員を別に確保していくことを考えると、まだまだ小さな会社である弊社にとっては、大きな負担の一つです。 そこを、新たな負担無く、バーチャルオフィスの月額利用料金に込みでこちらの会社にお願い出来るということは、大きな魅力のひとつでした。 営業代行も含めてこちらでお願いしていますが、着実な成果が上がってきており、大変満足しております。
和物雑貨のインターネット通販をしています。 こちらのバーチャルオフィスを利用させていただいて、一番のメリットとして感じているのは、都内の一等地を拠点として明示できていることです。ネームバリューの高い立地に拠点が置けていることは、大きなメリットのひとつです。 また、こちらの会社は営業代行サービスが、バーチャルオフィスの月額利用料金に、標準としてつけられており、コスト面から見ても、少人数で運営している会社なので大変助かっています。 総じて、バーチャルオフィスの利用に対しては、満足しています。 ひとつだけ、注文を付けるとすれば、最近は海外からのお問い合わせも頂くことがあるので、もし出来るならば、通訳・翻訳サービスが、オプションとして選択できれば便利だなと思います。バーチャルオフィスを運営されている他社さんにそのサービスが付けられることを売りにしてらっしゃるところが有るので、こちらでもそのサービスを、オプションで受けられることになれば助かります!
私はフリーランスでライターをしています。 昨今ライター業は自宅でも出来る仕事ですので、自宅を拠点にしていても問題は無かったのですが、名刺に箔をつけたいなぁ。と思い、こちらの会社のバーチャルオフィスをレンタルして、利用しています。 私がこちらの会社のバーチャルオフィスを利用していて良かったなと感じているのは、大きく二つの点です。 こちらの会社のバーチャルオフィスは好立地な場所に有る点。 もともと、バーチャルオフィスをレンタルしようと考えたキッカケが、名刺に箔をつけたいという動機だったので、バーチャルオフィスの住所がどこにあるかは、重要なポイントのひとつでした。 こちらの会社のバーチャルオフィスは、ネームバリューの高い、好立地の場所に有るので、名刺交換の際にインパクトを与えられているのを実感しています。 二つ目は、利用前、利用後のサポートの充実です。 バーチャルオフィスを運営する会社には、住所を貸すだけというところも多いようですが、こちらの会社は、突然の来客や電話などにもきちんと対応してくれています。また、バーチャルオフィスの利用前後のサポートも丁寧で、ストレス無く利用させてもらえています。
インストラクター業をしています。 私の場合は、自宅を拠点として、ご依頼いただいたお客様のご自宅や、指定された場所に出向いて指導を行うという形になるので、名刺やホームページなどに記載する連絡先の住所としてこちらの会社のバーチャルオフィスを利用させていただいています。 こちらの会社でバーチャルオフィスを利用させていて、良かったなと感じている点のひとつは、月々出しやすい価格で、都心の一等地にオフィスが持てたことです。初対面の方にお会いする際に、オフィスの場所をお褒めいただくこともあり、バーチャルオフィスを借りて良かったと思っています。 また、こちらの会社のバーチャルオフィスの利用を開始する前に、見積もりをかねて問い合わせをしたのですが、その際のこちらの会社のスタッフの方の対応がとても良く、バーチャルオフィスに関する不安や疑問点などもきちんと回答下さり、バーチャルオフィスの利用開始後も現在に至るまでいろいろサポートして下さっているので、安心して利用出来ています。
バーチャルオフィスのサービスをされている会社は多々あるなかで、私がこちらの会社を選んだ理由は大きく二つ有ります。 一つ目は価格設定と立地。 バーチャルオフィスをどこで借りるか。悩んでいた際に、いろいろな会社に見積もりを取って頂いたのですが、その中で、こちらの会社は出しやすい価格設定だったことと、オフィスとして持つならこのあたりの住所が良いな。と思っていた住所にビンゴだったので。 二つ目はスタッフさんの良さ。 これはバーチャルオフィスをどこで借りるか、悩んでいた際に、こちらの会社にお願いしようと思った最大のポイントでした。 バーチャルオフィスのサービスって、言ってしまえば、オフィスとしての住所を借りるだけなんですが、出来るならば気持ちよく、安心して利用したい。見積もりをかねて問い合わせをした際、こちらの会社のスタッフさんの対応がとても良くて。よし!ここにしよう!と思いました。 こちらでバーチャルオフィスを利用することにして数ヶ月たちますが、細々した疑問なども質問するとすぐに返して下さり、安心感があります。こちらにお願いして本当に良かったです。
私は同じwebデザイナーの妻とふたり、ホームページ制作会社をしています。 昨年スタートを切った、まだ新しい会社です。 私たちの会社は、自宅を仕事場兼オフィスにしていますので、拠点として明示できる住所を得るためにバーチャルオフィスの利用を始めました。 バーチャルオフィスの利用の開始にあたっては、こちらのスタッフさんが丁寧に対応くださり、ストレス無く利用開始が出来、また、バーチャルオフィスを利用を開始した現在に至るまで、細々したサポートして下さっているので、安心して利用できています。 また、バーチャルオフィスの利用料金に付いている営業代行ですが、利用に際して、お願いしたものの、おまけのようなものであろうとあまり期待していなかったのですが、ふたを開けてみると本当にしっかりしたもので、実際に有効なアポも何件か頂くことが出来ています。 こちらの会社でバーチャルオフィスを利用していて、コスト面はもちろんのこと、スタッフさんのサポートも充実していて、安心して利用できています。
こちらの会社のバーチャルオフィスを利用していて、利用し始めて正解だったな!と感じていることのひとつに、「都心の立地の良い場所にオフィスを構えられたこと」があります。 これはなかなか、駆け出しのライター業には得難いもので、バーチャルオフィスの住所のある場所に、実際にオフィスを借りることになると・・。月々掛かる費用を抑えつつ、都心の立地の良い場所にオフィスを構えられていることは、クライアント様や、取材対象の方からの信頼度を上げてくれる一要素として、仕事にもプラスに繋がっています。 また、こちらの会社は、バーチャルオフィス利用開始前はもちろんのこと、利用中のサポートも充実しており、ストレス無く利用できています。
私がバーチャルオフィスを借りようと思ったキッカケは、イラストレーターとしてフリーランスで仕事をはじめるにあたって、仕事関係の人に自宅の住所を公開したくない。仕事とプライベートはきっちり分けていきたい。と思ったからです。 連絡先として、作業場もかねてどこかに賃貸物件を借りて、そこを拠点にする。という方法もあったのですが、私の仕事は自宅で完結出来てしまえる仕事なので、あえて作業場を借りるのはもったいないし、そもそも、連絡先の確保のためだけにそんなに出費は重ねられない。 そこで、いろいろ方法を調べてみた結果、バーチャルオフィスが私のニーズには合っているかな。と。それで、インターネットで検索をして、いくつか問い合わせたなかで、手ごろな価格設定だったことと、問い合わせの応対が一番印象の良かったこちらの会社でバーチャルオフィスを利用することにしました。 それからこちらの会社のバーチャルオフィスを利用して数ヶ月ですが、オフィス宛の電話や、仕事関係の郵便物などもきちんと対応して、転送してもらえるし、とても便利です。
私の仕事はフィットネスインストラクターです。主に、受け持っている教室がある施設に出向いてそこで運動指導を行っています。 私はフリーランスなので、仕事関係の連絡先として、バーチャルオフィスを借りています。 たくさんバーチャルオフィスを運営されている会社が有るなかで、私がこちらの会社でバーチャルオフィスを借りようと思った一番のポイントは、バーチャルオフィスの立地です。 バーチャルオフィスを借りること決めたあと、いろいろな会社に問い合わせをしてみて、吟味しました。悩んだ末に、最終的に数件に絞って、実際にバーチャルオフィスを見に行きました。そこで、こちらの会社のバーチャルオフィスの建物がとても綺麗だったことと、周辺の街並みがとてもステキだったので、こちらの会社にお願いしようとおもいました。 こちらの会社のバーチャルオフィスを利用していて、一番のメリットとして感じているのは、月々手頃な利用料金で、好立地の場所にオフィスを持てていることです。仕事関係の連絡先として、確保したバーチャルオフィスですが、オフィスの住所を誉められたりすると、とてもうれしいです。