弊社のサービスをご利用のお客様から感想をお寄せいただきました。
こちらの会社でバーチャルオフィスを利用しようという決め手になったことのひとつは、プロの方の営業代行を、バーチャルオフィスの利用料金に込みでお願いできる点でした。 私たちの会社は主にホームページの作成と管理を手がけています。 以前は会社員として働いていたのですが、結婚を機に、同じくウェブデザイナーとして働いていた妻とふたりで、独立、開業することにしました。 独立、開業するにあたって、まず探したのが、バーチャルオフィスでした。 知人のツテをあたってみたり、インターネットなどで検索してみたりして、数件のバーチャルオフィスを運営されている会社に見積もりと問い合わせをしました。 そこで、こちらの会社ではプロの方の営業代行を、バーチャルオフィスの利用料金に込みでお願いできるとお聞きし、私たちの会社のように、人員が少ない、営業にかける余裕がない会社にはもってこいのシステムだな。と思い、こちらの会社のバーチャルオフィスを利用することにしました。 実際、こちらのバーチャルオフィスを利用し営業代行もお願いして、有効なアポも取っていただけており、こちらの会社にお願いして良かったと思っています。
私がこちらの会社でバーチャルオフィスを利用し始めたのは、コンサルティング業を開始した当初からだったのですが、実績のあまり無かった当時の私の、クライアント様からの信頼性を向上させてくれた要素のひとつは、バーチャルオフィスであると実感しています。 私はコンサルティング業をしていますが、この業界ではまず第一に信頼性が大切になってきます。 私の場合、主なクライアント様は中小企業の経営者のかたになるのですが、まず、そのクライアント様からお仕事をご依頼頂くためにはまずは、実績、実力。そして、この人に任せてみよう。と思っていただけるような第一印象もとても重要になってきます。 その第一印象を上げる要素のひとつとして、バーチャルオフィスはとても重要な役割を果たしてくれていると感じています。
フリーランスでコンサルタント業をしています。 私がこちらの会社でバーチャルオフィスを利用しようと思ったポイントは、3つ有ります。 まず第一に、利用料金の安さ。こちらの会社選んだ第一の理由は、利用開始する前に検討した、他のバーチャルオフィスを運営されている会社さんよりも見積もりが安く出してくださったところ。やはり、かかるコストは安いほうが良いです。 二つ目は好立地。こちらの会社のバーチャルオフィスは立地もよいです。バーチャルオフィスとして借りられる住所は、個人的にとても重要なポイントだったので。ここの会社にお願いしようと思う一つのポイントになりました。 三つ目は、バーチャルオフィスの月額利用料金にテレアポ代行がセットになっている点。フリーランスの身だと、自身の本業の仕事の他にも、事務作業をはじめとして、営業や経理などを含めて細々した業務も自分ひとりでこなさなければなりません。その業務のひとつを、プロの方に、バーチャルオフィスの月額利用料金に込みでお願いできるということで、仕事にゆとりをもって取り組めています。 以上三点の理由からこちらの会社を選びました。
フリーランスの俳優として活動していくにあたって、まず探そうと思ったのが、バーチャルオフィスでした。 バーチャルオフィスを利用しようと思ったキッカケは、同じく、フリーランスで俳優として活動している友人のひとりが、どこで情報が漏れたのか定かではないのですが、ファンの方になぜか自宅の電話番号がばれていて、怖い思いをしたという話を聞いたからです。 事務所という企業体に守られていた側面って、やっぱり有るんだな。フリーランスとはいえむやみに自宅を連絡先にするのはマズいな。と感じる出来事でした。 自宅住所をむやみに開示しなくても良い方法とは。いろいろ方法を探していたところ、良いなと思ったのが、バーチャルオフィスでした。 さっそくバーチャルオフィスをされている会社さんを何件か目星をつけて問い合わせをしてみました。 その中で、いくつか良いなと思った会社は有ったのですが、何度か相談する中で、スタッフの方が一番親身になって話を聞いてくれたのがこちらの会社さんだったので、こちらでお願いしようと思いました。
こちらの会社のバーチャルオフィスを利用しようと思ったキッカケのひとつは、東京の好立地の場所にオフィスの住所が欲しいな!と思ったからでした。 フリーランスでライター業をやっていくにあたって、名刺やホームページなどに記載する住所を用意するために、バーチャルオフィスを探していました。はじめは、地元地域でバーチャルオフィスを運営されている会社さんにお願いしようかな。とも思っていたのですが、ふと、せっかくお金を払って借りるのだったら、東京の住所が良いな!と思ったんです。徐々にキャリアを積んでいずれはもっとグローバルなお仕事が出来るようになりたい。と思っていたことと、自分自身に、「東京にオフィスを構えた」ということで、フリーランスで頑張っていくんだ!と気合いと自覚を持ちたい。そんな思いで東京でバーチャルオフィスを運営されている会社さんを探すことにしました。 東京でバーチャルオフィスを運営されている会社さんを、いろいろあたってみたなかで、こちらの会社さんの担当の方が、バーチャルオフィスの利用開始にあたっての様々な疑問を丁寧に答えて下さったりと、とても印象が良かったことと、バーチャルオフィスの利用料金も月々出しやすい価格設定だったので、こちらの会社でお願いすることにしました。
バーチャルオフィスというと、ベンチャー企業を経営している人や、IT関係のお仕事をしている方々が利用するもの。というイメージが有ったのですが、私のような業種のフリーランスが利用しても、とても便利です。 こちらの会社でバーチャルオフィスを利用し始める以前は、自宅を作業場兼オフィスとして兼用して使用していたのですが、徐々に自分の作品を世の中に出す機会が増えてきたことと、ホームページで自分がデザインした雑貨などを売りたいなと考えていたので、自宅以外に、オフィスとして公開できるような住所が必要かな。と考えるようになっていました。 はじめは、どこかで安い賃貸物件でも借りようかな。とも思っていたのですが、思ったよりもコストが掛かるし、使わない物件にお金をかけるなんて、連絡先が必要だから仕方がないけれど、無駄だな~。と悩んでいたところ、バーチャルオフィスというサービスがあること、こちらの会社がとても良いと知人から進めて貰いました。 ものは試し。と、問い合わせをしてみました。当時のその時点ではお恥ずかしい話、バーチャルオフィスというサービスがどのようなものかでさえ漠然としかわかっていなかったし、そもそもIT関係でもない私のような業種でも利用できるのかと、あらぬ心配をしていた私の的外れな質問にもこちらの会社のスタッフさんがひとつひとつ丁寧に答えて下さったところと、バーチャルオフィスの利用料金が想定していた賃貸オフィスの利用料金よりも安かったので、こちらの会社でバーチャルオフィスを利用することにしました。
こちらの会社のバーチャルオフィスを利用し始める以前は、賃貸オフィスを借りて、従業員さん一名と妻と私の三人で業務をこなしていました。 ところが、そのたったひとりの従業員さんが、結婚を機に旦那さんに付いて地方に行ってしまうことになり退職。従業員さんが辞めてしまう前に後任者を見つけられれば良かったのですが、突然だったこともあり、なかなか良い人材は見つけられずに、とうとう妻とふたりになってしまいました。ふたりに減ってしまった当初は、それでもなんとかふたりで業務をまわして頑張ろうと思っていたのですが、それまで三人でこなしていた業務をふたりでこなすのは、思った以上に大変でした。 私どものような小規模の会社では、限られた人員で沢山の仕事を何とかやりくりしてこなしていかなければなりません。三人の時でさえ大変だったのに、ふたりでこなせるはずもなく。何件かアポを取りこぼすことも増えてきてしまい・・。 めぼしい人材も見つからす、困っていたところに、知人からこちらの会社のバーチャルオフィスを紹介されました。 そこで、バーチャルオフィスの月額利用料金に営業代行がセットになっているとお聞きし、思い切って賃貸オフィスを解約して、自宅をオフィス兼用にして、こちらのバーチャルオフィスを利用する事にしました。 結果として、賃貸オフィスに支払っていたコストが浮いただけでなく、営業代行をセットでお願いできたことで、日々の業務にゆとりがもてるようになりました。
私がこちらの会社のバーチャルオフィスを利用しようと思ったキッカケは、アフリエィトを本格的にやっていこう。と思ったからでした。 もともとサラリーマンをしていたのですが、このご時世、なかなか収入も上がらずにいました。そこで何か副業を始めようと思い、いろいろ探していたなかで、一番自分にもやっていけそうだと思ったのがアフリエィトだったんです。大学は情報系だったので、ホームページを作る基礎知識はあったし、文章力もそれなりには有るつもりだし、まあダメでもともと。と始めた副業のアフリエィト。数年かけて徐々にそれなりの報酬を得られるようになってきました。 そうなるともっと本格的にやってみようと思うようになり、運営するホームページの数を増やしてみたり、見てくれる人から見て、より信頼性を上げるホームページを作るためにはどうすれば良いか。いろいろなことを考えました。考えたひとつのポイントが、投稿者のプロフィール欄の記載でした。 なければ無くてもよいのだけれど、プロフィール欄にどんな人間がこの記事を記載しているのか。よりしっかりした記載が有ったほうが記事に対しても信頼が上がる。プロフィール欄にはどうせだったら好立地の場所に住所を構えていると乗せたいな。と考え、それならばバーチャルオフィスをレンタルしてみようと思いました。 いろいろあたったバーチャルオフィスをされている会社さんのなかで、こちらの会社が一番手頃な価格設定だったので、こちらでバーチャルオフィスをレンタルすることにしました。
私はフリーランスでwebライターをしています。 こちらの会社のバーチャルオフィスは、フリーランスになりたての頃からお世話になっています。 私がバーチャルオフィスを利用しようと思ったそもそものキッカケは、他のライターとの差別化をはかりたいと考えたからでした。 私の仕事は、始めるためには資格など必要がないので、言ってしまえば誰でも、もちろん出来の善し悪しや使ってもらえるメディアが有るか否かはともかく・・「私は今日からライターです。」と宣言してしまえば、誰でもなれる仕事です。 最近では、クラウドワークの仲介サイトの普及によって、会社員や主婦の方が副業としてライターをこなす。というライターのお仕事の形態も増えてきています。 ライターの母数が増えてきている中で、日々勉強を重ねて、クライアント様に選んでいただけるような専門知識を身につけることはもちろんのこと、私はプロとして本気でやっています!とぱっと見ただけでわかってもらえるような何かが欲しい。と思い、それならばお金を払ってオフィスを持とう。と思い、バーチャルオフィスを利用することにしました。 こちらの会社のバーチャルオフィスを利用していて、名刺や運営するホームページなどにオフィスを明記出来ていることで、他との差別化ははかれているのではないかと思っています。